2022、現場はじめ。

明日から現実なんで今日のうちに消化。

2021.01.05 狼煙 夜公演 感想

 

※私の語彙力は今頃大阪のゴミ捨て場です

※一部記憶も城ホに捨ててきてます


NOROSHI

花道を練り歩く時正門くんが1番前で、関ジュたちを引き連れてて、ほんとにかっこよかった。関ジュのど真ん中は正門くんだと思ったしマジで強すぎて。状況が状況なら数珠片手にお経読んじゃうとこだった。その後センステでカッコつけてるのがめっちゃ近くて死んだ。まじでかっこよくて、かっこよかった。斗亜の煽りがよかった。NOROSHIペンラ振るのバカ楽しい。

 

 

NO LIMIT

西村拓哉の321でまず死ぬ。あとこれも、正門くんが一番近くて死んだのと、ラップの時は當間一番近くて、はあ。視線泥棒かよ君は。

ラストサビの前のじょっすえの「灯せ〜」のとこ、すえのりなのズルくない?ねえ?すえのりってずるくない?

西村のちゅ、は當間が被って見れんかったけど、當間顔可愛くて全然許す。

 


Loud-X

聞けて嬉しかったな〜〜〜〜!!あけおめに来たんだ!って感じで。「Happy New Year」で腰抜かし一発目。あんなえっちなハッピーニューイヤー、だめだよ。えっちじゃん。

 


Blow Out

リフターが、、、正門くんがいちばん近いとこで、、、ほんとに、、、、むりだった、、、、、おしり向けられてたんだけどさ、私の大好物のおちりと太ももを永遠に見れて幸せだった。マジで、幸せだった。死んでも良かった。私が1番おちりを見た。絶対。

 


Lil miracle

もうね、キラキラ王子様が完成されてた🥲。すごいよかった。ダイスマとかシンデレラガールを見た時みたいな感覚。青かったりるみらも好きだけどマジで完全体って感じで。大人になったね。

 


Try&Error

記憶ない。こたのソロダンス(数秒)(2秒とかそんくらい)かっこよかった。てかそもそも論に戻るけど赤髪ズルくない?イケメンおるー!ってなったら大抵こたさん。いやみんなイケメンなんやけどさ。

 


スマイルスマイル

まず赤ジャケット死ぬほど可愛いし似合う。プレゼントみたい。ほんとにかわいい。

すみくんの煽りが良くてな、、、大きくなったなすみくん、、、、。

可愛いって正義。もう可愛いだけじゃなくなってるからまた正義。Boys be、ほんとに、すきだよ、、、。

 


Dial up

優勝。なんなら今回の公演で1番好きだったこれまじ。篤志のReady?のどよめき笑。だってえぐかったもん。フェイク系はすみくん。あーパート割知りたい。司に必死で何も見れてない。ラップがいちゅ、孝太朗、じんちゃん、とあと一人居たんだけど、、いや全部幻なんかも、、、微かな記憶だけで話すの良くないな。てか、この曲に限らずじんちゃんかわいい。じんちゃんめろ。かいりくんも天才だった。確認できたのがそれくらいだからなぁ。いやみんな天才だった。Boys be。大好き。

 


Stray dogs.

信頼のストド!!!!!!冒頭で吠えるざわ。たまらんね。野犬のごとくを近くで見れて良かったです。Twitterでも書いたけど、末規のパートかな、どっかでさのちぇが向かい合うとこがあってそんときにたいせーがニヤってしたの、一生頭にこびりついて離れない。

 


Special Order

安定と信頼と爆死のすぺおだ。やっぱり正門くんの壊せOrdinaryがねっとりで大好き。また聞けて嬉しい。えっちだね〜。えっちとかいうレベルちゃうよな、えろだよな。腰を突くところ、毎度双眼鏡で見てごめんなさい、、、やめないけど、、、。すぺおだの小島好きなんだけど〜。

 


WASABI

大問題わさび。一生言ってたわさび。ほんとに、パート分けが、ほんとに、大好きで、あの、まじで、あの、、、。まさかどくんを基本ロックオンでまさやパートの時はまさや見てって感じにしてたんだけど、2人とも表情がえっちなの。Twitterで言ったけど一人の女を一途に思いながら他の女抱いてるだろ。「本当はずっと好きでした呆れるほどに一途でした」まさや死んだ、その後のもんビバ背中合わせで拝んだ。ねえほんとにわさび映像化して。いや全部しろって感じなんだけどさ、ダイジェスト出すなら絶対わさび入れてね。あとトライアンドエラーとクレージームーンとダイアラ。頼むわマジで。マジで。

 


アホ新世界

温度差で耳キーンなるわ。司くんに気づいて貰えたー🌟1回目。立ち位置ズレてたんだけどボイビアンビリトルが色んなとこに散らばっててオタクたち色んな方向見てるから、チャンスと思ってめーちゃくちゃうちわとペンラでアピールしてたら気づいてくれたのー!だいすきー!!!カンペ出してなかったからにこってしてお手振り。えへへ。かわいいね。

 


コジケンサンバ

すごいね。コジケンサンバ。まさかジャニーズの現場で聞くと思わんやん。ドリパビ行ってないから初コジケンサンバだった。完成度高くて笑う。リチャくんがダンスの実力無駄遣いしてて笑う。あれまってこの時、、、浦くんだ!多分!浦くんゼロズレだった!気がする!多分この時!いやーこんな可愛い子もサンバ踊るんだ〜って思いながら見てた。浦くん、可愛かった。

 


MC

立ち位置は岩垣となり。定位置だね。

たろちゃん身体で表現。

 


ゲームコーナー

上垣さんと當間がふたりでニコニコ話してたり、すえぴょんと當間とか、なんか色々絡み見れて可愛かった。


ヘッドフォンで本当に聞こえないのか実験。

晶哉「がっくん、楽屋でポップ練習するのはいいけどたまに邪魔になってるから気をつけて」

楽「…。」

きこえてない!!!


ヘッドフォンで流れてるのは初心LOVE。リチャくんも踊ってた。


たいせーチーム3位。

大晴「オリンピックだったら銅メダルですからね!」

正門「いやあれ世界規模やねん、これ4チーム対抗やねん。」


かいりくんから上垣さんに伝言

「このそばおいしい」が「いとうくんはおいしい」に伝わるの可愛かった。そのあとモニターに戸惑ってるいとうくん()映って可愛かった。

 

上垣さんから末澤さんに伝言

「いとうくんはおいしい」を必死に伝える上垣さん可愛すぎて。

う「いとうくんは、」

す「はえ!」

う「いとうくんはおいしい!」

す「そーすはおいしい!?」

う「いとうくんは」

す「÷$○>?!」(もうわからん)(テンパる末澤

う「いとうく、」

す「¥>☆々〒○?!」

をずっと繰り返して

末澤「はっきり言ってよ!」

頑張って聞き取ってあげてよ🥺🥺www


拓哉に伝言

「ジェットコースターはくさいですぅ〜↑」って語尾謎に陽気


伝言ゲームの審査員(司会)の点数つけるの、ちゃんとドラムロールで溜めたりしてしっかりしてんのに、くさいとうざいを言い続けたインターナショナルドッヂボールチーム?の時

佐野「点数は〜?れいてん😑」

斗亜「よんてん😑」

正門「さんてん😑」

佐野「合計は〜ぴろぴろぱーん😑」

正門「ななてーん😑」

って気の抜けた発表の仕方で笑った、司会3人の絶妙なテンポ感

そのあと

草間「もっとちゃんと点数言うて!?」

正門「ななてん♡…はい帰ってくださーい😑」

 

最後、小島チームと末澤チームの2チームが同点、晶哉くんに結果を託された丸ちゃん(最低得点チーム(インターナショナルドッヂボールクラブ)(草間チーム)所属)

丸「優勝は!インターナショナルドッヂボールクラブ!」

まさかの優勝。

晶「かんっっっっぜんに僕のミスです…」「まるちゃん、勝因は?」

丸「ぼくの、独断と偏見でーす♡」

 

21年組紹介

○1人目 前髪アシメで長い 後ろは普通の長さ まさやくんのことがすき。特技披露でスケボー。(そのあとリチャくんもスケボー初?挑戦。「足どうやって乗せる?」って。結局一瞬乗ってすってんころりんした。そのあと大晴くんがスケボーにうつ伏せになって花道のスロープを降りるボケ)

○2人目 前髪長くてセンター分け 後ろも長くて髪縛ってる。私より長い(しらん)。剣舞の子。

○3人目 かわいい。顔が司に似てるんよ。私、司のこと顔から好きになったからさ、ね?察してよ。(シャイボーイなんだけど、Aぇで好きな人は?でなかなか言えんくて。小島くんが恋を応援するみたいに「告白しちゃえよーぅ☺️」って言って和ませたり、あとまさやくんがずっと横について肩?背中?触りながら「いける?」ってマイク通さずに言ってて、パパだった。まじで良い。「大晴くん。と、佐野くんと、小島くんと、リチャード先輩と、正門くんと、末澤さんです。」って言ったの。まず全員あげるのが天才だし、リチャード先輩と末澤さんは腹抱えて笑った。ジャニーズにずっと入りたくて応募したんだって。ねーちょっと私の母性が🥺)

○4人目 鼻リコーダー。聞きたかった。

 


AMBITIOUS JAPAN

浦くん可愛いかった。。。浦くんしか見てなかったごめん。。。あとみんな歌うまない?


Crazy Moon

間奏のがっくんセンターでめちゃくちゃ揃ってるダンスしてるのちょーーかっこよー!!!って思ってたらがっくん振り付けだったんだね、、、めちゃくちゃかっこよかった。めちゃくちゃ飛んでたな?!えーびーしーじかと思った!なんだ君らなんでも出来るじゃん!

 


運命Girl

せーやくんああいう服似合うね。運命Girl踊れて楽しかった。「俺が好きでしょ?」のたくや、指ハート?かな?なんかウインクか指ハートかまぁ何かしてた、おま、え、、、、、って1人でなってた。

 


&LOVE

ととととととととあちぇがかかかかかかかかかかかかわいい、、、、、、、、一太めろだった

 


Cry Out

よりによって當間側だったんだよ。ほんとに、ダメだよ。顔かわちいのにバキバキに踊ってさ。ダメだって。ずっと見ちゃってた。

 


ゼンゼンカンケイナイ

ど本命ー!!!!かわちー!!!!!!!!かわちーかわちーぱれーど!!!!!!!!!つかさ可愛かったなぁ、、、(司にも被り物欲しかった)こたのソロパート好きだった、、、、、ほんとにこの曲がまず好きで、ほんとに、はあ。みんな可愛かった全力でふざけてて。

 


シルエット

涙出そうになった。服装ふざけてんのにな。ほんとに泣きそうになったんだ〜。みんな歌うまい。。。

よかった。ほんとに。

 


復活LOVE

もうノーコメントで行きたい。

 

 

 

…いやするけどさ…。

まずかいりたんてんさーい!

あと風雅さん色気出しまくってた。岡くん見る余裕なかったごめん。ほんとにごめん。

とりあえず映像化してください、じっくり見せてください。おかえりで腰抜けて隣のお姉さんに笑われたし「正門やばいですね…。」って同情されて。正門…やばいですね…。ずっとやばかったです…。

復活LOVE、ずっとやって欲しいって言ってたけど、別に、、そんなに、、、本気出さんでも、、、、

 


BRAVE SOUL

これが噂のブレソル!か!と。松竹座で見たかったな〜感がある。私の席がメンステから遠かったので。これも映像化希望ということで。記憶はほぼありませんけどBoys beもちゃんと踊れるんだって泣きそうにはなった。

 


(シャッフルコーナーエンディング映像)

正門亀井のコント(?)、だいすき。

てか映像全部おもろかったです。

 


バンドインスト

きたああああああああああだいすきなやつううううううううううううううううほんとに大好き天才、マジでかっこいい。正門くんのギター大好き。たいせーくんめちゃくちゃ上手くなってる、ベース。努力の人だなぁ。

あとこん時思ったのが「正門くんのギター1番好きだなぁ〜」って思ったけど、そういえば私正門くんのギター以外聞いたことないなあと思って。純粋に今までの音楽の好みがね。にしても、初めて聞いたのが正門くんのギターで、一生聞く覚悟持ってるのも正門くんのギターで、一番好きなのも正門くんのギターで。重。ってなった。好きだよ正門くん。大好き。

 


PRIDE

PRIDEほんとにかっこいい。末澤誠也はバケモン。

メンステの真ん中でギターかきならす正門くん。最高。それに近づく誠也くんもいた。

あと間奏?かな?どっかでまさまさ〜あのバンドの時の向かい合ってアイコンタクト取りながら楽しそうに弾くまさまさ見れた〜うれし〜

ラスサビ、センステまで出てくるの、、、ギター弾きながら、、、はあそんなの好きですが、、、?

 


キミからのYell

多分せいたくんだったと思うんだよ、二人の世界になった。笑

かわいかったです。。。。ほんとに。。。。。

 


バンバンッ!

大好きバンドバージョンのバンバン。単ツ以来?やってんのかな?でもわたし的には単ツ以来。ほんとに大好き。でも記憶ないごめん。

 


Dream Catcher

私が初めて正門くんに会いに行ったのが、なにわりとるAぇの3グループ体制になってすぐの春松竹で、そこでドリキャの2番のサビを1列目で歌う正門くん見て馬鹿みたいに泣いて。

今日Aぇりとるぼいびあんびの4グループ体制になって最初の合同公演、最初からずっと1列目で歌う正門くん見てまた泣いた。

節目節目で歌われるドリキャ、ほんとにしんどい。

夢掴もうね。

 


一緒に歳を重ねていきましょうってアンコ終わりかここかで言ってたんだよ、正門くん大好き。

 


アンコール

正門くんずっとスタトロだから脳みそから消し去って司追っかけた😃

司の立ち位置ビッタリやって、「司くん指ハートして」を司に見せてて明らかにこっち見てんのに全然やってくれんかったから、「指さしして」にしたらしてくれた。好き。

(そのあとこはちゃんが「指ハートは恥ずかしいお年頃なんかな」って言ってて愛おしさで爆死した。そういえばかわいい系のファンサしてなかった気がしてくる、、え、、かわいい、、、)

てかファンサとか関係なく司の好きが増した。ずっと応援するから、辞めないでね。。

 


俺たちが関西ジュニアー!

リチャくん確かに恋人繋ぎだった。

 

盛大なビバちぇ。

大晴「ガタンゴトン顔の周りが観覧車🎶」

小島「さっきは挨拶よく頑張ったねぇ😊」

大晴「恥ずかしい…」

小島「僕も色々思い出しましたよ、今日の晩メシ何にしようかなぁとか。」


大晴のギャグで一旦みんな手を離したあと、正門くんが末澤くんの手を迎えに行って包み込む?繋ぐ?のOMGOMG。お願いだから末澤くんの手に私の触覚の受容体一瞬でいいから置かせて欲しい。

 

 

 

 

関ジュ最高だった。新体制関ジュ、めちゃくちゃ強い、スキルアップもしてるし、負けん気がえぐい。2022年がとにかく楽しみ。

 

 

長いのに呼んでくれてありがとう。

これからも思い出したら随時更新していきます。

夢と希望をありがとう関ジュ…明日からまた会いに行けるようにお勉強頑張ります。